2017年8月18日金曜日

夢の中




おはようございます^ ^

昨日は夢の中で、

なぜか母と一緒に朝のお祈りの時をもっていたら、

窓からすごーく大きなすごーくキレイな虹がかかっているのが見えて、

ゆみちゃんに電話して教えてあげなきゃ!

写真、写真

とか言ってました笑

虹一瞬でしたが、

すごく綺麗で感動☺︎

夢の中とはいえ、

鮮明すぎてびっくりしてます。

まり

2017年8月17日木曜日

栃木土産




お土産もらったー

栃木土産!

はじめて食べますハッピーターンのいちご。

レモン牛乳もまだ飲んだことないけど、ラングドシャのレモン牛乳もはじめて。

一休みしたら

今日はこれからお祈りして聖書読もうと〜☺︎

なかなか普段静まるときなくバタバタしちゃうのと、

だらーんとしちゃうのと。

テレビっ子なもので…。

まり

くもり




今日も、曇り空の東京*
けど、暑いよ(*´꒳`*)

今日は、お昼電話当番で
少し遅れてのおひる。

仕事中も、作詞もとめてもとめてます〜

最後まで、あきらめない(*´꒳`*)

ゆみ

みことば




「安心して行きなさい。あなたがたのしている旅は、主が認めておられます。」

今日の水曜祈祷会で、

心にとまった聖書箇所。

とても祝福されました。

まり

2017年8月16日水曜日

シュークリーム




飲むシュークリーム(*´꒳`*)

どんな味?甘いのかな?

ゆみ




会社から帰宅して
ご飯食べて、疲れて休み…
もう今日は、作詞作曲むり…っと
神さまにぽつり。

けど、なぜか、夜中になり
キーボードの前に(*´꒳`*)

いま、求めてる賛美があります。

今日も、忙しいけど
神さまが与えてくださるから大丈夫と
信じていこう(*´꒳`*)

アブラハムのように信じて進もう!

ゆみ

求め続け〜




作詞作曲やらなきゃ。

やらなきゃ。

恵みによってできますように。

一年前から求め中。

今も求め中。

間に合いますように…。

与えられます!

与えられました!笑

受けたと信じよう。

まり

2017年8月15日火曜日

ちょぴっと




逃避行〜って言葉があってるか
わからないけども
どこかに行きたい行きたい(*´꒳`*)

うずうず(*´꒳`*)

福島に行きたい〜

海に行きたい〜

山に行きたい〜

映画に行きたい〜

イスラエルに行きたい〜

近所のカフェで、まったりしたい〜(笑)

(*´꒳`*)

お祈りしよう(*´꒳`*)

ゆみ

2017年8月14日月曜日




教会からの帰り道、
突然の雨が降ってきました。
梅雨みたいだなあ(*´꒳`*)

いちにち眠たかった(*´꒳`*)
みんな夏休みいいなあ。

けど、電車すいてて嬉しい*

作詞作曲…祈っています。
いまは、再応募の曲をきいてみて
歌詞を求め中。
去年はいいかな?と思った歌詞…
なんか変かも、思いましたが
何のことば、がいいかな?(*´꒳`*)

神さま、助けてください(*´꒳`*)

ゆみ

どらえもん




これは、この前のGLTVプラス前


ところで、

昨日の夜は、

久しぶりに教会の子供達と過ごしました。

みんなでドラえもんみたんですけど、

すごく感動しました笑

STAND BY ME ドラえもん

いい〜☺︎


秦さんの

ひまわりの約束、

これまた、いい曲だし。

映像に流れる曲の絶妙さ。

制作してる人たち、

さすがプロ、

人の心の動きを知ってるなって思っちゃいました。

まり

2017年8月12日土曜日

だらだら




眠たくて、眠たくてしょうがない午前中でした^ ^

朝からだらだらしなが

教会のブログみてたら、

もうすでに

教会の牧師さんもゴスペルグループも今日の働きに出かけていて、

びっくり仰天でした。

作詞作曲、

ちゃんと本気で求めなくては。

まり

2017年8月11日金曜日

こころごすぺる




今日は、

ゴスペルコンサートこころごすぺるの日でした^ ^

朝からば〜って一気に時間が過ぎて行きました

失敗もあったけど、

賛美の力を感じる1日でした☺︎

社会人会のみんなでゴスペル歌えて、

また、

きてくださった方々とも一緒にゴスペルを歌えて感激でした。

まり

2017年8月10日木曜日

もくもく…




作詞作曲…すこしずつ
取りかかりはじめ。
途中、今日はやめようかと思いましたが
なんとか再開して、今にいたります…(*´꒳`*)


受けたと信じて
とにかく、作詞作曲しています(*´꒳`*)

みこころの曲となりますように。

明日行ったら休み&こころごすぺる!

あした、がんばろ(*´꒳`*)

ゆみ

2017年8月9日水曜日

もも(*´꒳`*)




福島のお兄ちゃん(叔父)から
ももが届いたあ(*´꒳`*)

硬いももで、美味しすぎる(*´꒳`*)

さっき、帰宅して
3個も食べちゃいました。
あと残りちょっと、やわくなるまえに
食べよう(*´꒳`*)

感謝します〜*

ゆみ

2017年8月8日火曜日




高円寺に虹(*´꒳`*)
ブログみたら、いろんなところで
虹が出てたみたい^ - ^

なんか、うれしいですね^ - ^

ゆみ

おひる!




今日は、ほんとほんと久しぶりに
お外ひとりランチ(*´꒳`*)

なんたる贅沢〜

最近は、忙しく余裕がなかったので(笑)

何カ月かまえに
神さまに、仕事のこと祈ってたら
聖書から『害を受けない』と
ことばが与えられて(*´꒳`*)

その後、幾たびの難所を
渡りましたがギリギリのところで
神さまに守られてる〜

神さまのことばは、真実!
神さまのことばがあればこわくないのだ!
じゃじゃーん。
水戸黄門でいう印籠と
P牧師さん、以前ゆってたの
思いだした!(*´꒳`*)

ゆみ

台風




みなさま、台風大丈夫でしょうか。

東京は、昨日私が教会から帰る頃は
雨やんでました。
みなさま、お気をつけください。

さて、作詞作曲…

忘れてないんだけど
受けたと信じて求め中〜
信じます(*´꒳`*)

写真は先週です。

ゆみ

CDについて*




ブログでCDのことをみてくださった方が
どこで買えますか?
と聞いてくださいました(*´꒳`*)

なので、ご案内させていただきます〜*

荒地に川ミュージックより
購入いただけます(*´꒳`*)
http://arechinikawa.com
⇧まだお買い物ページ掲載ないので
お手数ですが、お問い合わせお願い致します。

ダウンロード版は、
The Visionから購入いただけます(*´꒳`*)
http://thevision.co.jp/download.html
⇧ラベイユのジャケット写真のところです^ - ^

路上ライブでも購入いただけますので
お声かけください(*´꒳`*)
よろしくお願いします*

ゆみ

2017年8月7日月曜日

色んなこと




ピュレグミのハートの中に、

珍しい星型✴︎

しかも2つ〜☺︎

でもややいびつな星です笑

さて、

今日は、

昼過ぎから

体調よくないなぁと思っていて、

3時すぎから撃沈でした。

あーもう無理と思って祈りながら1時間過ぎ、

2時間すぎー、

やっと就業時間。

帰りには良くなって、感謝。

母がOS-1がいいといい、

優しい妹がOS-1を買ってくれました。

二人ともありがとう^ ^

祈って、OS-1飲んで寝ます。

それはそうと、

さっきは家の中に、

見たことない虫がいて、

ひとり心の中でぎゃーぎゃー言いながら、

戦い、

わたし、勝ちました笑

虫苦手…。

まり




会社から出たら、雨風が〜
台風きてる気配感じた(*´꒳`*)

今日は、最後の最後に難しい仕事きて
結果、定時で帰れなかったけど感謝!

これから教会に行きまする^ - ^

湿度がすごくて、
体が余計重たく感じる(笑)

帰り時には、雨風止んでますように^ - ^

ゆみ

あついなり〜




食欲あるから体調大丈夫かな?と
思うけど、近々、うなぎ食べようかと
ちらっと思った私であります(*´꒳`*)

父が、毎日、車でCDを聞いてるよ〜
とのこと^ - ^
嬉しいなあ。

ブログ中の、まりでありまする。

ゆみ

出勤




毎日あついです。

今日は、

体がだらーとして

朝起きて一瞬会社休もうかと本気で考えました…。

でも無事に今会社にむかってます^ ^

今日もお仕事がんばろ☺︎

まり

ゴスペル







今日のGLTVプラス。

すごく久しぶりすぎて、

勝手がわかりませんでした笑

いつも司会をさせてもらってますが、

GLTVプラスでゴスペル歌うのはいつぶりだろうか?

私たち歌い終わって席に着いたら、

じょいちゃんがぼそっと一言。

不覚にも泣いてしまったと。

不覚にもって 笑

いつもキュートなじょいちゃん、

コメントもなかなかです☺︎

まり



GLTV+




今日は、GLTV+にて
ゴスペルを歌う機会が
与えられました^ - ^

久しぶりでしたが、
神さまに守られたことを
感謝します(*´꒳`*)

さて今週は、こころごすぺる。
8/11の夜7時からです!
会場は、中野ゼロ小ホールです(*´꒳`*)

みなさま、ぜひお越しくださいませ(*´꒳`*)

ゆみ

2017年8月6日日曜日

うれしいなり(*´꒳`*)




今日は、かなり暑いというか
むしむしして、すごかった(*´꒳`*)
みなさん、夏バテ大丈夫ですか?^ - ^

今日は、荒川区にある福祉施設に
お伺いしました^ - ^

みなさん、いつも、歓迎してくださり
今日もうちわに、ラベイユとかいて
迎えてくださり、うれしくて(*´꒳`*)
ありがとうございます***

また来月お伺いさせていただきます(*´꒳`*)
その頃は、もう秋空なのかしら(*´꒳`*)

季節は、めぐりますね^ - ^

今日もいちにち
神さまに感謝して、寝ます(*´꒳`*)
おやすみなさい^ - ^

ゆみ

2017年8月5日土曜日

キラキラ☆*:.。.




桃のゼリー❤︎

キラキラ、プルプルしてます。

もうすぐ福島の親戚のお兄ちゃんが、

桃をおくってくれる予定!

ちょっと前に桃送るからと電話をくれました^ ^

毎年楽しみにしていることのひとつ。

ほんとにうれしい〜☺︎

まり

2017年8月4日金曜日

虫刺され




日曜日に、路上ライブしたとき
予想以上に虫刺されていて
びっくりしました(*´꒳`*)

夏真っ盛り!

今日も、仕事、
神さまの守りで終わることができた(*´꒳`*)
感謝だあ(*´꒳`*)

明日は久しぶりに
荒川区の福祉施設に
伺います(*´꒳`*)
楽しみです(*´꒳`*)

写真は、白馬帰りに食べたおひる。
美味しかったのです(*´꒳`*)

ゆみ

福島銘菓




実家から送られてきた!

ゆみと半分こ〜☺︎

半分こしても、

こんなにいっぱい!!

うれしい☆

たーべよ

まり

2017年8月3日木曜日

きれい*




みてみて!

このトマト、すごい綺麗すぎで
びっくりしたあ(*´꒳`*)

つやつやしてます^ - ^

ゆみ

2017年8月2日水曜日

ちょっとだけ。




ブログとwebサイトに
CD情報掲載しました(*´꒳`*)

いつか、webサイトも
かっこよい感じにしたい^ - ^
けど、今は今で感謝*

連日、仕事が多く、今日は
予定があるから早く帰りたい、と思い
神さまにお祈りしました(*´꒳`*)

久しぶりに早く退社できたあ。

神さま、ありがとう(*´꒳`*)

福島県産のアスパラ買いました。
美味しいーさいこう(*´꒳`*)
アスパラ大好き!

ゆみ

白馬の思いで




虹の約束のノアちゃんと北島さんと一緒に記念撮影!

私、ノアちゃんの奏楽させていただきました^ ^

先日の白馬キャンプで一年ぶりに会いましたが、キュートさ増し増しでした!

なんかいいですね。

虹の約束というグループ名といい、

ノアという名前といい、

神様の愛を感じます♪

今回ノアちゃんの歌声聞いててあたたかーいものを感じてジーンとしながらキーボード弾いてました^ ^

とっても幸せな時間でした◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

まり

2017年8月1日火曜日

8月




今日から8月だあ。

はやいはやい(*´꒳`*)
学生は夏休み〜いいなあ。
学生の頃は
夏休みもあっという間でした^ - ^

今日は、仕事のあと
荒地に川ミュージックにいき
また数字と格闘…(*´꒳`*)
数字とパソコン…
神さま、知恵をください〜
感謝しまする〜

明日も神さまに期待して
今日は、寝よう。
おやすみなさい。

白馬の花、黄色くて
可愛かったなあ(*´꒳`*)

ゆみ