2020年5月28日木曜日

今日は!



今日は、午後、雷と雨が降って

夕方、雨が上がりはじめ

陽がさしてきて…

空に虹が架かりました!

ニュースでも写真載っていました🌈

20分以上でてたよ^_^

見てたら、だんだん2重になっていた^_^

ゆみ

4 件のコメント:

  1. ファンレター出したら、「宛先人不明」で返ってきました。何処へ出せば良いのですか?

    返信削除
  2. せっかく、お送りいただいたのに、ごめんなさい( ..)
    お手数でなければ、所属事務所「TheVision 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ 801」までお送りいただければ感謝です☆
    ありがとうございます(*^-^*)

    返信削除
  3.  恵比寿の方なんですね( ´艸`) 間違えて教会の住所に「ラベイユ御中」と書いたら、かえって来ました。実はワタクシ心無い荒らしに悩まされ、ブログ更新を止めてましたが、荒らし対策のメドが付いたので、ブログ再会したので見ていて下さい。再開後、名前は出してませんがラベイユのファンになったことと、キリスト教関係について書きました。手紙にも書いたんだですが、あるクリスチャンアイドルの知り合いよりも、ラベイユのファンなんですよね~(どんな知り合いなんだ!?って誰もが知る70年代のスーパーアイドルです。カトリックですが)。
    http://blog.livedoor.jp/abudala777/

    返信削除
  4. ありがとうございます(*^-^*)
    「教会 ラベイユ宛」でしたら届いていたかもしれないです、申し訳ありません((+_+))
    所属事務所の恵比寿の住所でしたら「TheVision ラベイユ宛」で送付いただけたら届くかと思います~♪
    ブログ再開、良かったですね!拝見させていただいています(*^-^*)

    返信削除