たくさんの頂き物が🌸🌸🌸
そして、どれも美味しい〜
ありがとうございます!
神様、感謝します^ ^
ゆみ
今日は、とっても気持ちいい天気。
暑すぎなくて、さわやかないちにち。
神様が創られたすべてに
感動を覚えるいちにちです。
ノアの方舟のことを考えたり…
神様が言われるとおり、ノアは、
雨が降りそうにないのに、方舟をつくり
周りから馬鹿にされても、
神様のことば通りに方舟を作り続け…
動物をつがいを方舟に入れて
神様の時を待ち続けて。
素晴らしいなあ〜
あと、鳩とか、カラスも用いられていて。
創られたすべてのものに
神様の使命があるのだなあ〜
神様は素晴らしい😊
ゆみ
今日は、ラベイユ練習日!
練習室に、パイプオルガンがあった〜
わたしの夢のひとつに、
パイプオルガンを弾いてみたい、が
あるのですが、夢がかないました✨
つぎは、大ホールのパイプオルガンを
弾いてみたい。
決してピアノをサラサラ弾ける訳では
ないですが、いつかの夢でした。
神様に感謝🌸☺️
ゆみ
AIがいろんなところで活用される時代。
以前いた会社では、
すでに、2015年頃からAIを導入していたのですが、
AIを導入するために、数年かけていた作業も
いまの技術ならば、すぐに対応できてるかも、と
思わされたりしてます。
わたしもAIを正しく用いれるように
なりたいであります。
ゆみ
いっきに、最近食べたランチの写真🤳
美味しかったあ。
下はタリーズですが、
やっぱりタリーズのパスタは美味しくて好き😊
午後になると、眠たくなってしまう…
天候も、今日は、あたたかいけど
どんよりな感じの福島です。