2018年1月21日日曜日

感謝します^ ^

今日は、夏に行われる
ゴスペルコンテストの教会内予選でした^ ^

ほんとにほんとに恵みで
関東大会に行けることに^ ^

嬉しい*

結果をきいて、感謝で
手が震えました^ ^

神さまにお祈りしていました。
その中に、体調のためもありましたが
木曜日から喉がいたくなり
お祈りして薬のんでいました。
だいぶ良くなって今日は、
鼻がつまったかんじで。
祈ってきたからこれが最善なのだと
思うことができました^ ^
感謝*

関東大会まで少しです^ ^
また、お祈りしていきます^ ^

どこかで、お祈りしてくださった方
ありがとうございました。
感謝します。
神さま、感謝します^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿