2018年12月10日月曜日

さむさむ❄️


去年の長崎、さむかった…。

昨日も寒かった❄️

今週からぐっと気温が下がってきてて、

まさに冬を感じます。

この季節になるとベッドの中が

フワフワでモコモコでぬくぬくで

朝出たくなくなる〜。

ほんと気持ちがいい笑 

それと、

昨日はやっと、やっとシーリングライトのリモコンが届きました!

1ヶ月くらい前にリモコンがこわれちゃって、

寝るときにわざわざベッドから出て電気消したり、電気つけに行ったり。

ベッドの中で電気の付け消ししたいけどできなかったので不便だなぁと思ってて。

でもメーカーサイトを見ても同じ型番無くて、

どうしようかと思っていたら、

別のリモコンでも反応するらしいことを知り、

土曜日の夜にAmazonでポチってみたら、

今日受け取れて!

何て素早い。こんなに早く届くなんてびっくり。

早速試してみたら、

ちゃんと反応した^ ^

感謝🌸

これでベッドでダラダラしながら寝れる笑笑

うれしい😃

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿