2019年8月24日土曜日

エルサレム



今週は、新しい曲やまえに作った曲を
録音してもらえて感謝だった^_^

昨年与えられた曲で
エルサレム、という曲があります。

いつの日か、
エルサレムの平和のために祈る集会や
エルサレムに行ったら
まりちんと賛美したい曲です。
歌詞は詩篇から与えられました。

今日は、荒川区の福祉施設に
ゴスペルを歌いに伺いました。
とても、あたたかい時で、
よろこびがあふれました^_^

歌っていて、じいちゃんが天に召されて
そのときに、親戚のまえでゴスペルを
歌ったことの恵みを感じました。

具体的な証しは出来ないのですが
わたしにとって、
すごい恵みを感じています。

あと、ブログを叔父が見ていてくれたり
恵みを感じる1年でした^_^

ふ笑
なんか年末みたいになりましたが…^_^
今年度のみことば。
信仰を用いたときに、神さまからの実をみる。
ことばの真実さを感じています^_^
主に栄光!

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿