2021年7月25日日曜日

歌う〜



なんか、よく分からないけど

白馬から帰ってから

心の内側が燃えている笑笑☺️

賛美してても、神様のことを話していても

なんか、見た目は変わらないけど

熱い自分がいる笑

この喜びがずっと続いてほしい✨

もちろん、上手くいかないことや

嫌なこと言われたりすることも

あるんだけど、そんなこと

どうでもいいっていうくらい笑

なんか、喜びが溢れています〜

白馬キャンプの恵みが、

ふさわしくないわたしにも注がれている〜と

思わされます☺️✨

とりなして下さった皆様、

ありがとうございました☺️

お祈りして下さった皆様に

神様のさらなる祝福がありますように!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿