2021年8月20日金曜日

ニューノーマル


白馬のときの食事^ ^

コロナ禍のため段ボール仕切り中〜

後ろの方に可愛くひょっこりしてる人も発見笑


さて、東京をふくめ感染者が増えてますね😑

こんなに増えてびっくりです。

コロナになってだいぶ経ちますが、

たとえ収束しても

これからは、ニューノーマルの時代だと会社で話してました。

今までの普通はこれからの普通じゃない。



今日はフジロックもYouTubeでライブながされてますが、

観客はライブ中に声出しちゃいけないみたいで

全部手で応答してました。

すごーく広い広場であっても飛沫対策をして開催されてました。

とはいえ、手が筋肉痛になりそう笑笑


まり

0 件のコメント:

コメントを投稿