2021年9月4日土曜日

ひとり歩き


母のサングラス笑🕶

最近は、自分のペースで

おやすみ時間をとって

リフレッシュしています☺️

前までは、決まり事をちゃんとしなくては

神様の祝福を受けれないと間違えて

考えてしまっていました。

振り返ると、自分で自分を追い詰めて

ずっと苦しかったのだと思って。

病気が分かったことがきっかけでした。

話したいなあ〜と思ってた信仰の先輩方と

話せたりアドバイス受けて解放されたりして。

必ずいやされますが

病気が分かったことは

わたしにとって益となりました。

いつか、お証できるほどに
 
もっと解放受けますように✨🐟

ゆみ







0 件のコメント:

コメントを投稿