2021年11月13日土曜日

むふ^ ^


福島のお土産〜からの

早めの誕生日プレゼント🎁

嬉しい😊

いくつになっても嬉しい誕生日プレゼント笑☺️

ありがと〜✨🌈

今週は、なるべく、福島に

電話しないようにしてました笑

わたし、おしゃべりなので

電話も長くなってしまうので…

家の電話で友達の携帯に電話していた、

若かりし頃…

すごい電話料金になって

親に怒られたことありました笑

いまは通信費はかかるけど

スマホで無料通話できるから

幸せな時代だなあ笑

せっかくだから、たくさん

おしゃべりした方がいい気がしてきた✨

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿