2022年3月28日月曜日

いちばん好きな時間



最近、気づいた☺️

いちばん、心が落ち着く時間。

ゴスペルをBGMにして

お祈りして聖書を読む時間。

すごく、満たされて

神様のことばに、励まされる。

教会で聞いたメッセージや、

白馬キャンプで受けた恵みを

実践してみる。

神様のこと伝えたくて、

ラベイユで賛美する、お祈りする、、

わたしのいちばん、

好きなことかもしれない。

病気が分かって、もっと自分に優しく

自分のこと大事にしようと思って

趣味とか探したりしたけど

最終的に、神様に祈って聖書を読むのが

わたしのいちばんのリラックスのようでした。

それが、わたしのいちばんの

贅沢時間であります。

まあ、お笑いも好きですが☺️

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿