2022年5月6日金曜日

こころごすぺる。



今回の、こころごすぺる✨

いちにち、あっという間でした!

帰ってから、スタッフ用の映像をみて、

眠れなくなった🌈

今回、ゲストで来てくださった、

ワンシューマさん、みうらまいこさん^ ^

とても良くて、わたしにとって

新鮮な感覚でした🌸🌈

ゴスペルシンガーとして、

まっすぐな心が伝わる歌声で、

歌う、賛美する、っていいなあ〜と

喜びが伝わってきました。

たくさんの学びと祝福を感じた

コンサートでした✨🌈

最後、みうらまいこさんと

写真撮っていただいた!

ワンさんとも撮りたかった😆

また、お二人とお会いできる時を

楽しみにしたいです^ ^

次回は9/17です^ ^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿