2023年2月7日火曜日

長崎から帰ってきたよ


長崎から帰ってきました🛬

私は午後からお仕事だったので、

家に着いてバタバタ〜とそのまま仕事モードへ。

1日半分の仕事がたまっていて笑笑

本当にさっきまで長崎にいたのか?と思ってしまうくらいの業務量との格闘…感謝🖥

そんな日常に戻って、

受けた恵みと祝福を忘れないようにせねば。

今回個人的にはいやしのことと、信じることすごく心に残りました。

自分の力ではすぐに揺るがされたり、恐れてしまったりするから、

恵みのうちに揺るがされないで恐れないで

しっかりと立ち続けられるように求めていきたいな😊

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿