2024年2月9日金曜日

My mother



母との旅は面白いです🤣

お腹かかえて笑いました😆

いま、思い出しても笑えます笑

小さいときから、母と一緒に

教会に行ってました^ ^

私が高校生のころに、TLEAの教会に

行くようになりまして、

じょじょに、母の何かが解放されて

牧師になってから、さらにますます、

ものすごい明るい人になっていきました笑

明るい人というか、面白い人?なのか、

とにかく良い意味で、

人って、神様の働きに携わると

解放されて人生変わるんだな〜と

娘の私たちから見て感じています♪

いろんなことはあるけども

神様の助けはいつもあるのだし、

神様と歩む人生は素晴らしいと

断言できるのであります。

I am so happy in Christ !

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿