2021年3月22日月曜日

めぐみ



自分が善き人にならないと

神さまの愛を受けれないし祝福されない、

と心のどこかで思っていました。

あと、ゴスペルを歌うには

それに相応しい人でなければと…。

心の中に、いじわるな自分がいたりして

もちろん神さまにごめんなさいするけど

こんな自分じゃダメだし

祝福されないのではと思うと悲しくて

悩んで神様に聞いてました。

その後教会のメッセージで、

答えが与えられました。そして

『讃美の力』を読んで、さらに

答えが与えられました^ ^

神さまの愛を受けるのに

資格なんて必要なくて

神さまのことばを信じるだけでいいと^ ^

上手く伝えられてないかもだけど^ ^

間違った思いから解放されました^ ^

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿