2021年3月5日金曜日

オンラインキャンプ


オンラインキャンプおわりましたー。

さっき家に帰ってきて、

部屋着に着替えたら、そのまま寝てしまい。


お腹すいたなぁと思いながら、

さっき起きました笑

すこし寝不足解消した感じ😊

私より寝てない方もいるので、ゆっくりやすめますように〜

さて、目覚めてから

数日たまった洗濯物をし、

そして、久しぶりに軽くご飯作りました!

今回は、

色んな準備があって、

時間的にも心もいっぱいで

頭がフワフワしながら突入していきましたが、

初日は開会聖会の賛美のご奉仕があって、賛美で始まり。

最後の日の

賜物のセミナーと閉会聖会で賛美の奉仕に立たせていただいて、

神様に

忙しくても感謝と賛美だよ!って言われているようでした。

奏楽してコーラスをして

解放された〜って感じです。

神様に感謝✨✨


至らないことばかりの私なので、

自分を見ると、あー…ってなっちゃいますが、

神様は見放さないでいてくれるから

感謝して賛美して神様に従っていけますように。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿