2022年1月30日日曜日

おそれない✨




また再び、コロナ感染が増えてきて

急に恐れがいっぱいになりそうになり。

なんとなく、世の中も、

ピリピリしてる感じがしてしまい。

けど、神様が共にいるから

恐れなくていいと立ち返ります。

土曜日は、長崎殉教記念聖会に

参加します。

ほんとは、母とも、2年ぶりに一緒に

長崎に行きたかったですが、

母は、予定の飛行機が減便になり

今回は、母はオンラインで参加☺️

まりちんと2人で長崎に向かいます。

蔓延防止もあり、PCR検査を受けるので

少しドキドキします。

神様に今回どうしたらいいか聞いたら

聖書から、エルサレムに行く、

ふたりをつかわす、などなど

確認のことばをいただきました。

一人ひとりに神様の導かれることがありますが、

今回は御心なら2/5長崎にと思っています。


コロナの方の体調と心が守られますように。

いつもお祈りしてくれる

愛する家族と牧師さんのため、

お祈りするなり✨🌸

お祈りしてくださる、

お一人お一人に神様の平安と

さらなる祝福がありますように。

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿