2022年1月8日土曜日

あゆみ



阿武隈急行〜

わたしが、学生時代から社会人まで

お世話になった電車🚃

社会人7年間は、毎朝同じ時間の電車に乗り

いまと一緒だけど、朝マックで

数分すごして会社へ〜笑

最初勤めたクリニックは、

月から土までで、火木土は午前のみ…という

休みがたくさんあり、

午後は、ほぼ、遊んでいました✨☺️

火曜日は、教会の聖会がよくあり

ちょうど会社が休みだから出席してました^ ^

母とまりちんが行くから私も行きたくなり、

初めて白馬キャンプに行った後

神様の働きをわたしもしてみたいと、

ただ純粋に思い、牧師さんに

祈ってもらいました〜

あれから何年でしょうか…

たくさん弱さを知り、

神様の恵みと愛を受けました☺️✨

明日は、コンサートで

神様に感謝して、賛美したいです☺️✨

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿