2022年4月16日土曜日

賛美✨





わたしは、小さいときから

母と姉と一緒に、

福島のバプテスト教会に通っていました。

とても楽しかった教会でした⛪️

その頃、賛美した讃美歌やワーシップソングは

いまでも、まだ、ふと思い出して

ひそかに歌っています✨

朝子ども礼拝に行くときは、

父が毎週教会まで送ってくれて、

姉とわたしだけ先に教会に行きます。

そのあと、おとなの礼拝の時間に

母が教会に来るという^ ^

父は、当時、まだ神様を信じていなかったけど

私たちがTLEAの教会に来てから、

まもなく、神様に導かれて、

神様を信じるお祈りをしました✨☺️

神様は父を愛しており

毎週姉とわたしを教会に送ってくれたことを

覚えてくださっていると感じます✨

父も神様のこと、もっと大好きになって

欲しいなあ〜と思っています☺️✨

ブログ読んでくれてるみたいなので☺️✨

ゆみ






0 件のコメント:

コメントを投稿