2022年4月30日土曜日

今日は晴ればれ✨




今日は、病院の検査日でした✨

検査だけのため、行くのが

少し面倒なのですが、

無事スムーズに終わりました!


昨日は、小坂忠さんが

天に召されたとのことです。

最近、昔よく聞いていた

ミクタムのゴスペルを聞いていて

励まされていました。

小坂忠さんと岩渕誠さんが

教会でコンサートをしてくださったのが

懐かしいです^ ^

当時行ってた教会に、たくさんの方が

コンサートにきて、会堂が

満杯になりました!

まだ中学生のころでしたが

友だちと駐車場係したなあ〜

また、いつか、天でお会いできることを

楽しみにしています。

ご家族と教会に神様のなぐさめが

ありますように。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿