2022年8月6日土曜日

久しぶりに〜




昨日は、午後、お休みして

足の傷のため病院にいってきました。

御心の話しやすい先生になるように、

お祈りしていきましたら

すごく話しやすい先生で^ ^

足の傷みてくださり、もう

治ってると思います、と😭

良かったあ〜

また膿んだりしたらきてくださいと^ ^

良かったあ〜お祈り感謝します☺️

早く終わって、久しぶりに

髪の毛を短くしました✨

この長さは何年振りか…

とにかく、すっきり、しました笑

意外に髪乾かす時間は、変わらず笑

明日は日曜日〜

今日みたいな気温だといいなあ〜

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿