2022年8月10日水曜日

お家時間


明日は休日ですね^ ^

みなさん、どこかへお出かけでしょうか〜

いいなぁ笑笑

私は15日まで静かにお家にいます☺️


心配してご連絡くださる方がいらっしゃるので…

そろそろブログを…と思い。

私は元気にしてます!

ありがとうございます🌈


金曜日の夜に体調を崩しまして、

月曜日にPCR検査をしたら陽性反応が出てしまい。

土曜日の抗原検査は陰性だったんですけどね。

でも幸にして、

その週は、出社もなく、
土日は陰性だけど誰とも会わず念のため家にいることにしてよかった〜神様の守りだなって思ってます。

じゃ、なんでうつったの?って感じですが…

免疫おちてたんですかね…。


今は体調もよくなっていて、
家で普通に仕事してます😊

こんな長い時間ずっと家にいるのしんどいかなぁと想像してましたが、

そういえば私、その前からずっと在宅だから、

環境は何にも変わらないじゃん…

いつもと代わり映えのない生活してます^ ^

日曜日に教会に行けないのが悲しいですが、あと少し。

しっかりと十分に休んでおきます^ ^

与えられた時間を有効に使えるように🌈

感謝✨✨

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿