2022年11月15日火曜日

ニュース


昨日は一日中眠くて眠くて困ったなぁと思いましたが、

今日はそんなこと言ってられないくらい忙しくて、目が覚めて笑笑

全て益だな、と思いました笑



仕事終えて、

家に帰ってきて、

一通りやること終えて、

今ほっと一息ついてコーヒー飲んで休んでます☕️



最近は、みたいドラマ見る時とご飯食べてる時以外、

ほぼテレビつけていなくて。

その間YouTubeで音楽流してますが、

ニュースも見なきゃ…と思って今ニュースみてます。

ニュースも意識して見ないと

世界や日本で起きてることもわからなく生活してしまいそうな今日この頃です。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿