2022年11月18日金曜日

ふふ^ ^



母のサングラスかっこよい🕶笑

父はキレイな白髪^ ^

いつの間にか、白髪になってた笑

じいちゃんが、髪の毛、少なかったから

父も同じ道を行くのかと思ったけど

量多めでございます☺️

けど、じいちゃんも父も

たぶん、イケメン笑

わたしのなかでは…笑

じいちゃんは、若い頃、イケメンだったから

もてただろうな…と勝手に思っています^ ^

じいちゃんは、寝る前に、きちんと

ハンドクリーム塗る男子でした笑

知らなかったけど、

父もハンドクリーム塗るみたい笑

父の手はゴツいですが✨

わたしも、その血筋受け継ぎたい笑

どちらかというと、ズボラ女子で

受け継いでないかな🕶✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿