2017年2月3日金曜日

アルバム




わたしが最初に買ったCDは
なんだっただろう…

カセットテープ時代を
ちょっぴりかじってる私(*´꒳`*)

カセットテープは、最初に買ったのは
光GENJIでした(笑)
光GENJIがすきで、
ローラースケートも買ってもらい
お楽しみ会でも教室で、
ガラスの十代、流しながら
ローラースケートしました(笑)
楽しい思い出(*´꒳`*)

映画のサントラCDがすきで
買って聞いてました。

スタンドバイミーとか、
プリティウーマンとか、
リバーランズスルーイット^ - ^
なんかカタカナ表記…(*´꒳`*)

といっても3枚くらいだけど(笑)

つづく…

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿