2017年11月22日水曜日

集中



今日もパソコンと終始
にらめっこ。

すごい集中力…と思うほど(笑)
いちにち、あっという間に
過ぎて夕方になってます〜

朝の気分は、帰り寄るところある!と
意気込んでるのですが、
仕事終わると、力尽きてる…(*´꒳`*)
感謝だあ。

渋川に行き、お祈りしたとき
神さまから、約束のことばの確認とか
思わぬ示しが与えられたり*
渋川での時は、人生の
行く道を左右するくらい祝福でした(*´꒳`*)

また、導かれたら行きたいなあ。

ゆみ


2017年11月21日火曜日

いいね❤︎がおいつかない…




Instagram

みんなの見たいけど

いっぱいあって、

全てをみるのに追いつかない…。

まり

落ち着き?










インタビュー受けるのってあまりないので緊張します。

平静を装ってるけど、

この前のGLTVのインタビューなかなか緊張していました。

リハーサルの時に、

FDからワイプで顔をうつすから、

あまり横揺れしないでほしいと言われていたこと、

本番にすっかり忘れ笑

右向いたり左向いたり〜

落ち着きない…。

それに対して、

見よ裕美のインタビューの時の落ち着きよう。

微動だにしないとはこういうことを言うんだ、というくらいじっと前を見据えてました笑

裕美が落ちついていたのか?緊張しすぎていたのか?はたまた意識がどこか違うところにいってるのか?はわかりません^ ^

まり



恵みいっぱい




イスラエルのお土産たち第2弾^ ^

今回は本当にたくさんお土産いただいて、

まだまだイスラエルの恵みで溢れてます。

さてー

昨日は寒波がきたことを肌で感じた一日でした。

その寒さのせいか具合があまり良くなくて縮こまっていた私です。

そんな中でも、

いくつか祈りのこたえを受けてうれしかったー

ひとつはいやし。

なかなか治らなかった大人ニキビ跡が良くなってきました笑

祈ってはいたけど、そのうち良くなるだろうとあまり本腰入れずにいた祈り。

日曜日、教会で牧師さんのメッセージをききながら、本腰入れて祈るべきでは?と思わされ本気で祈りました。

そしたらなんとなんと、

2ヶ月くらいビクともしなかった赤いポツッとした大人ニキビ跡が薄くなってきました。本当に、びっくり!

ありえない変化におどろきすぎて何度も鏡覗き込んでました笑

あとは、ずっとどうしようかーと思っていたことあったんですが、そのことも神様のみ手の内にあることを知ることができたり。

たくさんの恵みに感謝^ ^

今日もいっぱい祝福されます!

まり

2017年11月20日月曜日

寒い〜



今日は、寒かったあ(*´꒳`*)

北海道雪すごい*
冬がやってきたあ(*´꒳`*)

そんなこんなで、
もうすぐ12月になる(*´꒳`*)

はやいです!

今週は、ラベイユ賛美ウィークです♩

木曜日のフェス*
土曜日のゴスペルの集い*

楽しみなのだ*

ゆみ

今週はフェス







これらは去年の井の頭公園でのフェス写真^ ^

今週は、

この場所でまたまたフェスあります!

心からゴスペルを歌えるように備えたいです。

ゴスペルを通して喜びや希望が届きますように。

いやしが与えられるゴスペルになるといいな。

まり

感謝と賛美



お姉ちゃんも書いていたけど
今日は、GLTVではじめて

旅立ち、という曲を歌いました。

歌詞の中に、
『感謝と賛美をささげていくのです』
とあるのですが、与えられて
この歌詞はどんな意味があるのだろう、
とずっとわからないでいました。

こんど、教会で
24時間の祈りをしていくそうで
感謝と賛美をしていくと知り
歌詞の意味がわかったわたしです。

感謝と賛美の香をたえずささげ続ける、
それもずっーと、ずっーと(*´꒳`*)

どこかで、誰かが常に
感謝と賛美をしている^ ^
たしかに感動〜*

今日も、すばらしい1日を感謝*
明日も、すばらしい1日に感謝*

ゆみ