2024年7月1日月曜日

I am free✨☺️You are free✨☺️by Jesus



新しいスタートに向けて

ゆっくり時間が与えられて

神様に感謝してます^ ^ 

神様に与えられた自分の人生。

5年前に今の仕事になり、

病気がわかり、

教会の皆さんで長崎チームに参加したり、

コロナで大変な時期を過ごしたり

じいちゃん、ばあちゃんが全員

天国にかえったり、すごい5年間でした。

病気になったことで、

人生楽しんでもいいんだよと

教会の信仰の先輩を通して、

神様に教えられたり☺️

たぶん苦しそうに見えたのだろうなあ笑

わたしはバカがつくほど、真面目で

順応性に乏しくて…笑

だから、起こることにイチイチ

反応しちゃいがちなのですが、やめました笑

また、やってる、くらいに

遠くから眺めるようにしようと✨🍒

自分を大切にしていいんだと。

自己中心と言われようが、

神様が下さった自分の人生なんだから。

神様以外にわたしの人生に責任を

取ってくれないし✨

だから、今の自分が大好き☺️✨

今、わたしには夢がある☘️

壮大な夢でもなく、たぶん

世の中の人にとったら、

働いたら簡単に出来ること✨☺️

神様にあってわたしは自由です🥰

いつも、神様が共にいてくださる☺️

ゆみ












0 件のコメント:

コメントを投稿