2024年7月27日土曜日

雨と雷


遠くにゆみさーん🙋‍♀️

私も少しだけ福島にいってきました^ ^の時の写真

仕事があるので、ほんとに少しだけ…



さて

白馬から帰ってきて、

東京がこんなにも暑かったとは!と

びっくりなんですが、

それとともに

夕立や雷があったりと不安定な天気が続いていることにも驚きという、

こんなに多いのはめずらいしのでは?と思ってます。

去年とかこんなに夕方から天気が変わることなかったんじゃないかなぁ。

天気予報をチェックしておでかけが、

最近大事だなと思わされます☂️


でも、ちょっと心がモヤモヤしてる時とかは、

雨が降ると、スッキリする気もします笑

まり


"わたしは彼らと、わたしの丘の回りとに祝福を与え、季節にかなって雨を降らせる。それは祝福の雨となる。"
エゼキエル書 34章26節
聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会

0 件のコメント:

コメントを投稿