2024年7月16日火曜日

ウクライナとスロバキア



今日は、教会に

ヨーロッパのウクライナとスロバキアから

お客様がいらっしゃった!

ラジオで挨拶できたらいいなあ〜と

話していたのですが…

神様、祈りに応えてくださった!

お2人と握手をしていただき感激☺️

けど、英語がひとことも出てこなかった笑

お2人のメッセージ、とても心に響きました。

ラド牧師からは、神様のことば、

というワードがすごく残りました。

最後、涙が出たわたしです。

ボロジャ牧師は、戦争で大変なウクライナから

来てくださいましたが、

とても明るくて、

神様を信じていることの平安を感じました。

白馬キャンプにも来てくださる^ ^

楽しみであります☺️✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿