2024年7月27日土曜日

毎朝



母が作ってくれるピザトーストと

フルーツヨーグルト🍑

どこの、お店より、美味しかった🌻🍉

明日から、どうしよ笑

さて、いま、帰りの新幹線です。

帰るとなると帰りたくない笑

けど、デボーションから、

帰りなさい、と言われた笑

ということで、神様が帰れ、と言われたので

寂しいけど、心は平安です。

父も暑い中、働いてるし、

母も、忙しく、神様の働きを

一生懸命にしているから、

神様は2人の体調を守るから、心配せず、

帰りなさい、と

言ってくれたのだと思いましたー

ということで、私は私なりに

神様に与えられた仕事を

一生懸命がんばろ〜🌻😌🍉

あと少しで東京です〜

福島、涼しかったから

ドキドキします☘️😎

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿