2024年7月20日土曜日

振り返り



帰りの電車や家で白馬キャンプを

振り返ってみました😎

忙しすぎて、

疲れただけかな…笑

と正直思ったのですが、

なんだか、すごく恵みを

受けたと感じました。

わたしが、良かった、と思ったこと…

スロバキアのラド牧師の特別賛美。

聞いていたら、なんか疲れがとれて

喜びがあふれてきた🌻
(ボロジャ牧師のときは会場にいなかったので)

ラベイユでは、ゴスペルフェス出れなかったけど

那須さんの各グループの講評を聞いたりして

とても恵みを受けたこと。

あと、どうして、ラベイユで

ゴスペルを歌っていくのかを

神様から答えを受けたこと。

作詞作曲のこととか。

ヤングのぴいさんが、

God be with youを歌っていて、

神様の優しさが伝わってきたこと。

松沢先生が、飯田橋の歌を

知っていてくれたこと。

誰かとコミュニケーションを取るのは

苦手で、申し訳ないのだけど、

一方的にたくさん恵みを受けました🍒

神様に感謝します^ ^

私たちに声をかけて、下さった皆様、

ありがとうございました🌻🌻🌻🌻

ゆみ






0 件のコメント:

コメントを投稿