2024年7月5日金曜日

日曜日



ぼぉーとしながら、

日曜日の教会メッセージを

部屋で流していて、ゴロゴロして聞いてたら

心に響いたことば。

そろそろ神様が働かれるタイミング
(正確ではないけどことばはこんな感じでした)

みなさんがトルコで

クーデターに遭遇して帰国できるのか??と

いう大変な事態の中でのこと。

そろそろ神様が働かれるのでは、と

メンバーのみなさんが言われ

ほんとに、神様が働かれて

無事奇跡的に帰国できた話です。

いろいろあるけども、

そろそろ神様が働かれる、

神様はすべて、ご存知で

祈りを聞いてくださって

最善を与えてくださる。

そろそろ神様が働かれて奇跡が

はじまると個人的に、

すごく励まされました。

そろそろ神様が働かれる✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿