2017年6月29日木曜日

前髪事情







今日は、意を決して
前髪切りに行きました^ - ^

どういう風にしますか?と聞かれて
小顔にしてください、と言いました(笑)

顔まわりを切って
いざ前髪に…

顔まわりを切っていたら
やっぱり、ぱっつんと切らないかな…
ゆるぐわたしです。

どういう風にきりますか?とまた(笑)
前髪流しますか?…

年齢的には、流した方がいいですか?と
美容師さんが返しづらい聞き方を
してしまった^ - ^

ここは、
ぱっつん切ってくださいだ〜って
思ったけど…言えず^ - ^

結局…中途半端に前髪できました(笑)

たぶん、前髪ないバージョンと
変わりなし…^ - ^

スッキリしたからいいか^ - ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿