2017年8月23日水曜日

残暑




今日も会社へ〜☺︎

夏休みをとってたおとなの方々が普通の生活に戻ってきてて、

電車がいつもどおり

満員電車になってきてます。

さていま、

教会からカンボジアに何人かいっていますが、

暑そう〜

でも東京も負けないくらい、

ここ2、3日暑いです。

残暑とかいうやつかな。

この時期になると小学生の頃、

母に言われて、

残暑見舞い?とかいうものを書いてたなぁとか思い出します(✿︎´ ꒳ ` )

今そういう習慣が全くなくなり、

年賀状さえ出してませんが。

私の友達に、

すごく礼儀正しいというか、

筆まめだというか、

そういう人がいて、

びっくりしてしまうことに年々、

年賀状書く人が増えてると言ってました…。

学生の頃の先生にも未だに出してるとか。

私には考えられませんが笑

人はそれぞれだなってつくづく思います。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿