2019年11月29日金曜日

クリスマス色




今日は、外でランチ^_^
クリスマスキャロル流れてて
テンション上がります〜

11月も、もう終わり〜

わたしの誕生日がやってくる…
嬉しいけど、また歳をかさねる笑笑
けどけど、嬉しい!

神さまから、誕生日のことばを
もらえますように^_^

あと、今年は
自分に、プレゼント買おうかな🎁

去年の誕生日は、
ちょいと病気がみつかり
病院に行く…ことで精一杯でした^_^

この1年、ある方から
ゆみちゃん!好きなこと見つけて、と
アドバイスをいただいた^_^

あと、家族からも
楽しめばいい〜^_^と
アドバイスを^_^

わたし、1年楽しんだかな?^_^

また、新しい年齢をむかえますが、
神さまが共にいてくださるから
神さまにより、楽しんだ日々を
送っていきませう^_^
肩に力入れず、喜びをもって^_^

神さまにより、ケセラセラ^_^

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿