2020年7月31日金曜日

飲み物♬


会社にいって仕事してたときは毎日ペットボトルのお水を買って、

置いてあるインスタントコーヒーを飲んでたんですが、

在宅の今は毎日ペットボトルをかって飲むのもなんだかなぁと思い、

ルイボスティーを作ることにしました^ ^

ピッチャーっていうんでしたっけ?

作り置きできる大きいボトル。

これ、かわいいし節約できるし最高です😊



そして、今日もやっと仕事終わってぼーっとしてます…。

まったく体動かしてないけど

めちゃくちゃ働きました…。

途中、わぁっーって叫びそうになりました笑笑

ゆっくり休もう。

お休み必要✨

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿