2022年5月6日金曜日

きのうのこと


今回のお弁当、新入りメニューおおし!笑


昨日のこころごすぺる、

無事におわってよかったです^ ^

朝から頭痛に悩まされ、

現地につくやいなや足を負傷しまして、

その時点ですでに疲労困憊でしたが笑

今回のことで、

みんな忙しいからと思ったとしても重たいものは無理して持たない…と心に決めました。

余計に迷惑かけちゃうし^ ^

個人的には身も心も戦いが激しい一日でしたが、

神様の助けもありました😊


そして神様の働きは、

自分を始め人を見ちゃいけないと

確信しました。

ただただ神様のご計画だけがなされていきますように祈ります。


マーベラスライトで
立たせていただいて賛美できたことも
主にあって幸せです♬感謝🌈

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿