2023年9月1日金曜日

9月ですねぇ


空が高くなってきてるように感じます。

そして、暗くなるのが早くなりました。

今日から9月。

早いですねー。

今週は、

仕事がびっくりするくらい忙しくて笑

残業が多いというわけではなく、

時間内にやらなきゃいけないことがいっぱいというか。

めっちゃ集中してたら、

目の疲労がひどいなぁと思い、

色々と葛藤しながら感謝して笑笑

God is working for my goodを歌い続けたら

少しずつ回復してきて、

今日はちょっと息抜きして元気になってます^ ^

感謝と共に休息大事〜😊

お出かけにいい季節になってきたから、

近くてもいいから出かけてみようかな🚇とおもってます!

どこか〜どこがいいかなぁ〜

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿