2023年10月28日土曜日

感謝すること^ ^


感謝🌈

私たちの教会の年度末⛪️

特に感謝を強めようと思うと、

そうじゃない反対の力が強く働くのを今年はひしひしと感じます。

それも感謝。

自分の弱さも感謝、失敗も感謝、

疲れちゃっても感謝^ ^



実は、先週からお仕事も忙しくバタバタしてたそいか、心を保つのが大変だなぁと思うことがあって、

一昨日いちじくを八百屋さんで見つける前、

神様に、

私こんなに頑張ってるからいちじく食べたい!って祈ったという…

しょーもない祈りですが…

ずっと探してて1ヶ月くらいどこにもなかったのに、

祈った後すぐに出会えるなんて。

神様が愚痴にも近い私の祈りにこたえてくださって…🙇‍♀️

それなのに、今日は、
そんなはっきりとした恵みでさえ忘れてしまいそうになる、アホな私でもあります笑

そういえば、そうだった…と今さっき思い起こして。

あらためて神様ありがとうございます^ ^

大きな慰めでした✨

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿