2020年3月11日水曜日

しんじる!



日曜日の夜書いたブログ
夜中書くと情熱的(そうでもないかもですが)
になるので、
載せてみたけど、恥ずかしいから消したもの。
けど、やっぱり載せてみます!  


とにかく歌詞を書いてみています〜
文法的に、かなり変ですが笑

歌詞書くの楽しい〜

メロディーつけるのは、苦手です〜

そんな私ですが、今日は、 
牧師さんのメッセージをきいて
強められていたと実感!

周りの人みたいな才能も
人に認められるようなことも
何もないなあ〜という話に… 

けど、けど、
神さまの力で出来るよ!と
出来るかもよ!と、2人で
切り替えられた^_^

メッセージのおかげ、神さまのおかげ^_^

あと、個人的に…

メッセージ聞いて思ったこと。

羨ましがったり、ねたんだりしなくていい、
だって、一人ひとりが用いられるから。
 
誰かが用いられていたら
一緒に喜ぶことができるんだ〜

だって一人ひとりみんなが用いられるから、と。


わたしも、神さまのこと、いっぱい信じて

期待して、やることやろうと思った!

大丈夫!みんな神さまに用いられるから、

神さまに愛されているから^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿