2020年3月2日月曜日

おしゃべり


昨日は、楽しいお話を聞いたりして

楽しかった〜

わたしは、おしゃべり好きです^_^

ただ、残念ながら人見知りです〜笑


短大のときに、母校に2週間

教育実習に行きました^_^

なんと、大学生のまりちんと一緒で笑

全校生徒の前での挨拶は緊張して

何も覚えていない〜

もはや、ほんとに教育実習に行ったのか

幻くらい^_^

今の自分だったら弱すぎて絶対無理〜と思う^_^

毎晩徹夜みたいな感じで大変でしたが

教育実習仲間が、女子だけで、

しかも半分以上が同級生で、

おしゃべり時間があり

楽しかったなあ〜^_^

少し苦い思いもしたのですが、

良き時でした^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿