2020年9月23日水曜日

天国へ


母方のおじいちゃんが

月曜日に天国へ🌈

この前入院して、退院したばかりだったので、

びっくりしましたが、

神様の時は完全。


神様とじいちゃんのじいちゃん。


昨日、じいちゃんのお家で、

家族で簡単な召天式して

神様とじいちゃんなどゴスペルを歌ってきました😊

そうしたら、

そこに居合わせた方がゴスペルを聞いてくれて、

その方、

イエス様を信じるお祈りをしました!

感動しました✨

神様に感謝します。



じいちゃんにこの地上で会えないのは寂しいけど、

天国で会えるから、

その時が楽しみです!!

そして天でのとりなし手が増えました!!!



じいちゃん天国で

イエス様に会って、ばぁちゃんに会って、

去年、天国へ行った父方のじいちゃんに会って、

笑顔いっぱいだろうなぁと思う😊


まり

0 件のコメント:

コメントを投稿