2020年9月25日金曜日

また会う日まで〜♪





じいちゃんが月曜日、天国に^ ^

今週は、仕事で同僚が休みだから

絶対休めなくて帰れないから、どうしよ…と

思いましたが、火曜日休みのため

急遽、福島に行くことができました、

じいちゃん、93歳で長生きでした。

戦争にも行き、大変な中生きてきましたが

神さまを信じて教会にきて

み声新聞を、どこの誰より読んでました。

最後に会ったのは去年のGWでした。

お正月は会えなくて。

もっと会いにいけば良かったと

思っちゃったりしますが…涙

また天で再会できる日をたのしみに🌈

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿