2020年9月3日木曜日

リモート


ねむい。

とにかくねむい。

早く寝てるんですけど、

まだまだ寝れそう😊って毎朝思います。

本格的にコロナ対応が始まって半年になるね、

と今日のzoom会議で話してて、

もうそんなに経つのかとびっくりしてました。

コロナという言葉が出回ったのはもう少し前だけど、

生活がガラッと変わった時でした。

会社も来年度から在宅勤務を取りいれて行く準備をしていこうという発表があった矢先に、

準備どころか、

コロナのために在宅勤務をやらざるを得ない感じになって。

なんだか、押し出されるようにというか強制的にリモートが主流になってます。

世界全体の生活様式が変わったこと、

この後の歴史の本にも掲載されていくんだろうなぁと思ったり。

それにしても、もう9月!

はやい〜

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿