2020年11月16日月曜日

感謝




路上ライブで、久しぶりに

お友達と顔をあわせることができて

すごく嬉しかった✨🌈

あと、教会での賛美とメッセージに

すごく触れられて感謝でした^ ^

すごく恵みたくさんでしたが、

そのあとで、傷つくことがあり

わあ〜って泣きたくなりましたが

神さまはすべてご存知だから感謝しようと

感謝しましたが、心のざわざわが消えなくて

礼拝の賛美をきき、最近の練習曲を

賛美したりしました。

そしたら平安に満たされた〜

賛美はいいなあ、ずっと賛美したいと

思いました。

日々、感謝と賛美ですね^ ^


ゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿