2020年11月24日火曜日

神さまに栄光



昨日のGLTV では、マーベラスライトで

踊りながら賛美しました!

わたしは、ダンスに必死でしたが

喜びあふれました^ ^

終わってから、ラベイユで2曲

歌わせていただいたのですが、

実はダンスで息が切れそうで

息を整えるのが大変でした笑

帰り道、まりちんと話してました。

わたしは、膠原病の合併症で間質性肺炎です。

肺年齢も実は73才らしくて…^ ^


で、まりちんも、小さい頃に、2回肺炎で

入院してたりして。

もちろん、まりちんは、神さまにいやされて

いまは肺活量いいとは思うのですけども、

よくよく考えたらダンスして歌ったり

ゴスペルで声を出せるのは

神さまの恵みだね、と話してました。

わたしも、神さまから、

この病はいやされると語られています^ ^

いま、ゴスペルを歌えるのは

その答えの一つだと思う!

神さまに栄光をお返しします^ ^

語り続けよう、歌い続けよう^ ^

恐れずに^ ^

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿