2020年11月23日月曜日

ゴスペル日和


今日は、

ボランティアに伺わせていただきました^ ^

写真は、しあわせなら手をたたこう♪の

手をたたく瞬間^ ^

ゴスペルも歌わせていただき

とても心あたたまる時となりました^ ^

みなさま、ありがとうございます🌈✨

そして、今日は、WebFesでした^ ^

わたしの大切なお友達もインスタから

フェスの情報をみて、

後半から最後まで観てくれたみたいで、

Smile の歌詞に良かったあ〜と

連絡をくれました🌈✨

Eちゃん、ありがとう😊

インターネットを通しても、

さらにゴスペルが届いていきますように^ ^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿