2021年1月29日金曜日

早く寝たかったのに…笑


昨日の夜は、

ここのことろ仕事が忙しくて疲れちゃって、

今日こそは

早く寝ようと思ってベットでゴロゴロしてたけど、

ふと小さい時に悲しいなぁとか嫌だなぁと思っていたことを色々思い出してきて…

ついには涙が出てきて、悲しくなってきて笑笑

眠れず笑笑

私、未だに、

こんなこと心に残っていたんだなぁと

思い出しちゃったことも

そのひとつひとつも感謝しつつ

つくづく自分自身を愛しみました。

全てが益になるから😊

損してるなぁと思うことでも

神様にあっては、

私にとって宝石のように輝くものに✨

イエス様を信じていて本当に良かったと思いながら

いつのまにか寝てました😆

今日は、もっと早く眠れますように笑

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿