2021年1月8日金曜日

さむいー


今日の朝はさむいーって思いました!

学生の時は吹雪の中でも自転車のって通学してましたが…

今となっては信じられません(>人<;)



在宅勤務だし、

緊急事態宣言出てるし、

ほぼ外出しない生活ですが、

寒さのために、ますます外出から遠ざかる私です…。



緊急事態宣言はいつまでなのかわかりませんが、

うちの会社はすでに緊急事態宣言時の対応が決まっているので、他のことでバタバタしてます笑

感謝〜

ところで会社の方々とは在宅勤務になってからzoomの会議の時に毎日画面越しで会ってますが、顔を合わせては半年以上全員揃って会ってません…。

こんな時代になるとは…。



そして、ラベイユのこれからの路上ライブはネットでの配信にしようかと検討中〜

どうしようかなぁ😊

ネット配信も楽しいですよね♪


まり

0 件のコメント:

コメントを投稿