2021年1月6日水曜日

日々


1ヶ月前の写真🤳

コロナもこのまま落ち着いていくのかと思っている部分もありましたが…

またまた明日には

緊急事態宣言が出されるようですね。

私個人としては仕事は基本的に在宅勤務ということもあり、

日々ちゃんと気をつけてはいますが、

究極的に危機感をあまり感じてませんでしたが、

たまに行く会社の通勤に使う電車でも陽性者が出たようで、

すぐ近くにも迫ってきているんだなぁと感じる部分もあり。

私は明日も在宅〜。

最近は忙しくて、定時になったのを忘れて仕事を続けてしまう傾向あり…。

仕事終わるとぐったりしてしまう笑笑



通勤電車は普通に混んでますから

通勤される方々も明日も守られますように〜🚃

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿